2chをまとめてみた

2chスレをちまちままとめたりしています。まったりとお付き合いください。
TOPスポンサー広告 ≫ 先日、嫁の友達の家に夫婦で遊びに行った。TOP笑えるコピペ ≫ 先日、嫁の友達の家に夫婦で遊びに行った。

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

先日、嫁の友達の家に夫婦で遊びに行った。

有機実験をやりすぎて帰宅したら・・
有機実験やりすぎて有機溶剤にラリッって帰宅中、検問にあい
飲酒センサーにひっかかって、言い訳してると、ポケットから注射針(資料注入用)出てきて、
パトカーで連行されそうになった。
同期のインド人留学生が片言で弁護してくれるところがまた異常に怪しさをかもし出す。



~~~~~笑えるコピペ~~~~~笑えるコピペ~~~~~



このエントリーをはてなブックマークに追加

警察官の弟に聞いてみた
オウムの平田自首の報道観てて、警備の機動隊員が取り合わなかったというので、
大阪某所の繁華街近くで交番勤務してる弟に
「こう言うことってよくあるの?」
って聞いてみたら、
「あるある。俺、もう四回くらいビンラディン捕まえとるし」
って言ってた。



~~~~~笑えるコピペ~~~~~笑えるコピペ~~~~~



私が子供の頃
ケース1

 教師「理由を言ってみろ」
 生徒「実はこういう訳で…」
 教師「言い訳するな!」

ケース2

 教師「怒らないから言ってみろ」
 生徒「僕がやりました。ごめんなさい」
 教師「テメーこの野郎!」

ケース3

 教師「何故やった?」
 生徒「○○ちゃんがやれって言ったから」
 教師「じゃぁ○○が死ねって言ったらお前は死ぬのか?」

ケース4

 教師「やる気がないなら帰れ」
 生徒「じゃあ帰ります」
 教師「何帰ろうとしてんだコラ!」

こういうパターンがよくあった。
昭和というのは、かくも理不尽な時代であった。



~~~~~笑えるコピペ~~~~~笑えるコピペ~~~~~



家庭の味
先日、嫁の友達の家に夫婦で遊びに行った。
嫁曰く、その友達は、離乳食作りまで、まともに台所に立ったことがない(その友人夫婦は共働きで、外食三昧だったらしい。)とのこと。

出された料理をガクブルしながら食ってみたら、なんとこれがマジ美味い!
思わず
「なんか、離乳食作るまで、台所に立ったことがないって聞いたんだけど。」って言ったら、
「そうそう。だから目分量とか全然わかんなくて、いまだに計量グッズだのみ。今日の料理も、完全にレシピどおりです。」と言われた。
それを聞いていた嫁が
「レシピから工夫することによって、それぞれの家庭の味になるのよ。頑張れ。」

ココナツミルク入りの味噌汁も、ピーマンが無くてシシトウでアレンジした甘辛煮も、箸を口に持って行くだけで涙が出まくるオニオンサラダも、
あれは我が家の味だったんですか、そうですか。



~~~~~笑えるコピペ~~~~~笑えるコピペ~~~~~



運転中の携帯電話
以前、コンビニで買ったハンディサイズの羊羹を耳に当てて走ってたら停められた。
「携帯はダメですよー」
「携帯じゃないよ羊羹だよ」

すっげぇ怒られた。

「何で羊羹なんか持ってたんだ」って言うから、
「頬ずりするほど甘党なんだよ!」って言ったらさらに怒られた。



~~~~~笑えるコピペ~~~~~笑えるコピペ~~~~~


スポンサーサイト
笑えるコピペ | Comments (-) | Trackbacks (-)
RSS

カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
88位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
Powered
